GWを利用して日本から友達が遊びに来ました。



というわけで、NYと言えばの


Peter Lugar Steak House
ピータールーガーに行ってきました!


ネット情報ではなぜか電話でしか予約できない事になってますが、HPの一番下にネットから予約できますよーってあります。


私もネット予約してますし、なぜそんな嘘情報がまわっているのか謎。


あと、クレジットカードは使えませんがデビッドカードは使えます。



子供もいるので、少し早めの時間に予約していましたが、友達が時差ぼけで爆睡してて、我々からのしつこい電話で予約時間過ぎてからやっと起きるという。。



その結果まさかの1時間以上遅れての夕飯となりました。全員揃うまでテーブルに案内してもらえないのです。



遅い!と怒っていた姉さんも、バーコーナーでドリンクを注文してあげたらご機嫌になりました。よかったよかった。

やーっと揃ったらいざ注文!

シーザーサラダとクリームスピナッチ(ほうれん草)にSteak for fourを頼みました!


4人前のポーターハウスステーキとか超楽しみ💗


パンも冷たかったけど美味しかった!私4つも食べました笑

そしてメインのステーキ!
ドドーン!


運ばれてきてすぐに店員さんが取り分けてくれたので、皆んなでの記念撮影はできませんでした笑


お肉は、ヒレもサーロイン部分も美味しい!分厚いのに顎が疲れることもなく、肉の旨みをしっかり味わう事ができ大満足。


デザートは子供達のリクエストでアイスとチーズケーキを頼んだら、大量の生クリームがついてきました。誰がどう食べるねん!


大遅刻ハプニングもありましたが、楽しい美味しい夕食でした!

因みにひかちゃんはハイチェアーを用意してもらい、持ち込んだ離乳食を食べハイテンションでした!