次男コロナ感染・・2回目(4日目) | L&Lのブログ

L&Lのブログ

日本人にあまり知られていないアメリカ田舎の村で生活しております

昨年に引き続き・・今年もコロナに罹ってしまった自閉症次男(13歳)

 

またこんな記録更新をする羽目になるとは真顔

 

私のブログは自身の記録でもあるので

この話題・・あまり乗り気ではないけど頑張る物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで・・・

今日は4日目の次男の様子真顔

 

一言で言うとすご〜く元気

 

相変わらず

・熱無し

・嘔吐・下痢無し

・頭痛無し

・体の痛み無し

・喉の痛み無し

 

食欲旺盛で部屋の中で隔離状態なのに一日6食位食べるポーン

食べ物の味は分かるし、臭いもするびっくりマーク

 

咳は今日してたかなぁ。。

この経過は元気になっている証拠だよね飛び出すハート

 

というわけで

ベットで横になって携帯三昧の次男へ

google classroomとgmailをチェクするよう伝え

 

ノンバーバル自閉症長男(16歳)が

中学生の時に使用していた参考書を読むよう伝えた物申す

 

 

月曜日のこの日は登校前に

ノンバーバル自閉症長男(16歳)

長女(7歳)

 

ホームキットでコロナ検査

 

結果は二人とも陰性物申す

 

この日は夕方から長女の🏀バスケットボールの試合があったけど

帰宅後咳が酷くて頭が痛いと💦

 

夜7時には就寝した長女💤

今回も守られますように。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村