監視社会 | L&Lのブログ

L&Lのブログ

日本人にあまり知られていないアメリカ田舎の村で生活しております

先日隣町にサンタが到着しました♪

 

でもね

 

サンタだけじゃなくて

実はクランプスも到着💦

 

良い子にしていないと

夜な夜なクランプスが

窓を叩きに我が家へやってきます😝

 

悪趣味な大人達は

子供達が怯え

逃げ回る様子を楽しむという・・

*今年はコロナの影響により自粛生活が続いているので

暇なのかクランプスが来る頻度が高い。笑笑

 

 

いつも強気で言う事を聞かない長女は

急に可愛い返事と

軽やかな身のこなしに( ・∇・)

*やはり怖い人の存在って必要

 

 

クランプスに加え

エルフの監視も加わり

子供達は常に緊張気味💦

 

私も子供達に隠れて

エルフの移動に大忙しです!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村