どこもかしこもマグノリア | L&Lのブログ

L&Lのブログ

日本人にあまり知られていないアメリカ田舎の村で生活しております

私が住んでいる

アメリカ田舎町でも

 

昨年からあちこちで

話題になっている

 

チップ&ジョアナ

 

HGTVのFixer Upperに

登場されているご夫婦です!

 

 

毎年恒例の

クリスマスプレゼント交換で

昨年喜ばれたのは

 

このご夫婦が

プロデュースされている

 

定期刊行物だったり

雑貨だったり

 

まぁ本当に

どこもかしこも

”マグノリア”という感じでした!

 

 

最近このブームは少し

鎮火したのかと思っていましたが

 

 

先日近くの町で行われた

町の大通り合同の大セールで

雑貨を取り扱っているお店を発見

 

店の外には大セールに合わせて

少し商品が置かれていました♪

 

 

こじんまりとした店内には

可愛い雑貨が沢山♪

 

しかし・・・

 

どれもこれも

いいお値段。汗

 

こちらの商品

 

カート

約$75 (¥7,500相当)

 

うー・・

高額で手が出ない・・

 

 

もうちょっと

お手頃価格だったらいいですね!

 

結局何も買わずに

店内をウロウロして帰りました。苦笑

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村