はるるの回想録(旅立ちの日) | ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼの♀「はる」です
ニックネームは「はるる」です
お友達と遊んだり・旅行・カフェ巡り等々が大好きです

 

振り返りますね

 

 

 

はるがお空へ向かう前日は

ずっと共に過ごしました

 

 

 

そしてあまり眠れぬまま

はるを迎えるための空に

朝日がやって来ました

 

 

どれほど

朝が来なければいいと思ったことか

 

 

 

 

 

2024.1.9 朝10時過ぎ

自宅で火葬して頂きました

 

 

 

 

はるがお空へ向かった日は

雲ひとつない青空でした

 

 

 

きっとはるは

てくてく綺麗なお空に向かって歩いて行ったよね

私の声に振り向きもせず

 

 

 

ありがとう、はる

大好きだよ

 

 

 

 

 

はるが息を引き取った日に

慌ててペット火葬について調べたら

ペット用移動火葬車があることを初めて知りました


何も考えられずに自宅で送りだせるならと

選択しました

出張費と火葬代で¥35000ほど

お見送りの方法は他にもあったのかもしれませんが

我が家にはベストだったように思います

 

 

 

 

ぽちっと押して頂けたら嬉しいです

宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村