はるるのお花たち | ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼの♀「はる」です
ニックネームは「はるる」です
お友達と遊んだり・旅行・カフェ巡り等々が大好きです

 

まもなく、はるがお空組になって

3ケ月です

 

 

 

はるがいない1日は

こんなにも長いものかと思っていたのに

気付けば4月になっていました

時間の早さに驚きと怖さを覚えるこの頃です

 

 

 

 

 

はるへ届けてくださったお花を

出来る限り長くもたせようと私なりに努めていたら

1ケ月~2ケ月も可愛く咲いてくれました

いつもは3日で枯らすのにね

 

 

 

その後はドライフラワーや押し花に花束

 

 

 

 

 

 

 

 

はるの名前の由来は「春」です

桜が咲く場所は

はるに会えてる気がして

ちびはると共に連日桜パトロール中です

中部地方はまだこれからが満開なので楽しみですガーベラ

 

 

 

 

 

儚いモノは美しいのよ~

でも・・・花よりおイモちょうだいっ!!

 

 

 

 

ぽちっと押して頂けたら嬉しいです

宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村