静岡県沼津港で海鮮丼 | ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼの♀「はる」です
ニックネームは「はるる」です
お友達と遊んだり・旅行・カフェ巡り等々が大好きです

 

お久しぶりんこ

生存確認の一環です

 

 

 

気が付けば8月でした

5月開催の山中湖での集い以降

私の記憶は曖昧です・・・

 

 

 

 

 

はるの甥っ子モフえもんとこちらへ

 

 

雨の中、沼津港に行きました

 

 

 

沼津港にはペット同伴OKのお店があります♡

(テラス席のみが多め)

HPの飲食店一覧で

「ペットOK」のマークで確認ください

 

 

 

 

 

いなろ食堂(店内OK 2テーブル)

 

 

とても美味しかったです

 

 

 

食べ歩きできちゃうものも色々と。。。

 

 

 

 

雨のため長居できず

えもんず♡お付き合いありがとう

 

 

 

お別れはいつもさみしいのでござる。。。

 

 

 

 

 

ぽちっと押して頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村