奥飛騨へぷらっと旅 前半編 | ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼの♀「はる」です
ニックネームは「はるる」です
お友達と遊んだり・旅行・カフェ巡り等々が大好きです

 

忘れさられていた記念日がありまして

(夫婦揃って疎い〇〇日)

 

 

急遽

どこかに行こうと計画を立てることに!!

 

 

 

 

 

涼を求めて岐阜県へ

お蕎麦を食べに参りました

 

高山市にある「清見庵 おおくら

 

 

 

 

素敵なテラス席がありました

(5つ程あったよ~)

 

 

 

 

大盛の蕎麦に野菜天ぷら

美味しい照れ

 

 

 

 

道の駅で寄り道して

もぐもぐしたり

 

 

 

 

高山市で自然薯で有名な「茶々

ランチは済ませてしまったので、tea time

 

 

 

 

テラス席がいっぱいありました

 

 

 

 

はるとラブラブしながら

 

 

 

 

アイスコーヒー&自然薯プリン

駄菓子のおまけ付き

 

 

 

 

平湯に来ました

I ♡ 奥飛騨

 

 

 

 

大好きな奥飛騨~チュー

ペットは不可ですが、大好きなお宿があって

多い時には年に2、3度来てました

 

 

 

 

 

ペットと泊まれる宿は少ないのですが

直前に予約が取れました

 

ゆ宿 おさんぽ日和

 

 

 

おさんぽ日和の前オーナー時代

約10年程前にも主人と泊まったことがあるこのペンション

 

 

記念日に泊まれる事に

ちょっぴりご縁を感じました

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

ぽちっとお願いします

いつも励みになります!!

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村