もうすぐ春のイベントだトン☆ | シートンくんのブログだトン!

シートンくんのブログだトン!

名古屋港にある遊園地!!名古屋港シートレインランドのキャラクター「シートンくん」だト~ン!!楽しい事が大好きだけど、少しシャイな男の子なんだトン。うれしいと思わず手をパタパタとしちゃうんだトン。

はーい!!

皆さんお待ちかね!!ガラガライベントが始まるトン爆  笑桜

 

題して

桜春のガラガラ祭り大抽選会ランドセル桜

~今年もやります!わくわくドキドキいっぱい回して運試し~

 

開催期間は3月23日(土)~4月7日(日)の毎日と

4月13日(土)~5月6日(月)土日祝のみちょうちょキラキラ

スタンプ押印20時終了

抽選時間20時半までとなりますニコニコ

 

対象アトラクションで遊ぶとスタンプが1個もらえ

スタンプ4個1回抽選

スタンプ7個3回抽選

スタンプ10個5回抽選が出来るトン魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

キラキラ今回の景品はキラキラ

チューリップゴールド賞チューリップ

スイッチゲームソフト・空気清浄機・焼肉グリル

布団クリーナー・オーブントースター等

チューリップレッド賞チューリップ

ぬいぐるみ等

チューリップグリーン賞チューリップ

おもちゃ等

チューリップブルー賞チューリップ

観覧車招待券

チューリップホワイト賞チューリップ

おかし

 

 

フリーパス購入者は乗っただけスタンプももらえるので

たくさん乗って、たくさん回してほしいトンハムスター星

 

春休み&GWは

ぜひシートレインランドに遊びに来てね猫しっぽ猫からだ猫あたま

待ってるトンニコニコ風船