クリスマス花火&コスプレだトン! | シートンくんのブログだトン!

シートンくんのブログだトン!

名古屋港にある遊園地!!名古屋港シートレインランドのキャラクター「シートンくん」だト~ン!!楽しい事が大好きだけど、少しシャイな男の子なんだトン。うれしいと思わず手をパタパタとしちゃうんだトン。

はーい星

いつも元気なシートンくんだトン爆  笑

 

気付けばもう今年も残り5日間なんだトン

みんなはどんな1年だったかな?キラキラ

シートンくんはたくさんのお友達と会えて

幸せな1年を過ごせたんだトンハート

 

最近のイベントで23日(日)はコスプレイベントを

開催してたのでその様子ですぽってり苺

スパイダーマンの他にもドラゴンボールの悟空や

いろんなアニメのキャラクターでいっぱいだったなー流れ星

 

そして24日(月・祝)は恒例のクリスマス花火が

今年も開催されたトンサンタクリスマスツリー

冬の夜空を彩る花火は寒くても最高なんだトン花火

シートンくんは花火大好きだから

嬉しかったなーニコニコキラキラ

みんな今年も1年本当にありがとうございますチューリップ

まだ少しありますが、来年もぜひ星

名古屋港シートレインランドに遊びに来てほしいトンおねがい!