10月13日(土)花火だトン! | シートンくんのブログだトン!

シートンくんのブログだトン!

名古屋港にある遊園地!!名古屋港シートレインランドのキャラクター「シートンくん」だト~ン!!楽しい事が大好きだけど、少しシャイな男の子なんだトン。うれしいと思わず手をパタパタとしちゃうんだトン。

はーい!

最近涼しくなってきて嬉しいシートンくんだトン爆  笑

 

久々になっちゃったけどみんな元気にしてるかな!?

 

さっそく今週13日(土)花火のお知らせだトン花火

空高く上がった花火はシートレインランドからも

キレイに見えるんだトンキラキラ

夏に見過ごしちゃった方はこの機会に

ぜひ見に来てほしいトンウインク

 

それと10月13日(土)からの

土日祝のみ

秋のイベントも始まるんだトーーーンイチョウ

内容は

アトラクションに乗ってスタンプを集めて

スタンプの数で抽選回数が変わっていく

スタンプ3個1回

スタンプ5個2回

スタンプ7個3回

スタンプ10個5回抽選が出来るスタンプラリーだトン星

カードの合算は出来ないので注意だトン風船

 

景品は任天堂スイッチダイソンの掃除機

その他にもハロウィンにちなんでお菓子の詰め合わせ

用意してあるんだトンハロウィンキラキラ

みんなたくさん遊んで素敵な景品をゲットしよう!!

お楽しみに乙女のトキメキ

待ってるトーンふんわり風船星

 

 


 

写真は7日()、8日()に開催されたコスプレ&痛車イベントの様子だトンキラキラ