コスプレイベントのお知らせ♪ | シートンくんのブログだトン!

シートンくんのブログだトン!

名古屋港にある遊園地!!名古屋港シートレインランドのキャラクター「シートンくん」だト~ン!!楽しい事が大好きだけど、少しシャイな男の子なんだトン。うれしいと思わず手をパタパタとしちゃうんだトン。

はーい爆  笑キラキラ

今日も元気なシートンくんだトン♪

 

2018年9月2日()

日本コスプレ委員会主催コスプレイベント

in名古屋港シートレインランド

が開催されるトンニコニコピンクハート

 

 

 

前回はたくさんのコスプレイヤーさん達が

来てくれてとっても盛り上がったトン!!

 

 

 

 

 

 

 

イベントに参加してくれたコスプレイヤーのみんなには、

アトラクションをどれか1つ利用できる
特別なチケットをプレゼントするトン(*^▽^*)

みんな好きなアトラクションに乗ってトンおねがい星

 

 

 

 

さらに!イベント参加証を

園内中央のチケットハウスに提示すれば

園内で使えるのりもの回数券1.100円分

800円で購入できるんだトン!!グッ

 

 

 

 

今回はどんな素敵なコスプレイヤーさん達に会えるのか

今からとっても楽しみだトンウインク音符

 

 

 

みんな遊びに来てねくるくる

待ってるトン(^∇^)星