お知らせだトン♪ | シートンくんのブログだトン!

シートンくんのブログだトン!

名古屋港にある遊園地!!名古屋港シートレインランドのキャラクター「シートンくん」だト~ン!!楽しい事が大好きだけど、少しシャイな男の子なんだトン。うれしいと思わず手をパタパタとしちゃうんだトン。

はーい!!
今日も元気なシートンくんだトンo(〃^▽^〃)o


今日は、9月3日()から始まる
ぐるり森大冒険のイベントの詳細を
お知らせするトーン

今回のイベントはビンゴだトンヾ(@°▽°@)ノ

まず、受付でビンゴカードをもらうトン♪

コインの窓でサイコロをふるトン♪

出たキャラのマスにスタンプを押すトン♪

ビンゴしたら機械で抽選だトン♪

当たった番号の景品がもらえるトン♪


景品はたとえば・・・
ぐるりカードだったり・・・
金コインがもらえたり・・・
ガチャガチャができたり・・・

いろいろ用意してあるんだトン

イベントは9月3日()~10月2日()まで開催中

みんなこのチャンスを逃さないでねо(ж>▽<)y