テレビ放送のお知らせ♪ | シートンくんのブログだトン!

シートンくんのブログだトン!

名古屋港にある遊園地!!名古屋港シートレインランドのキャラクター「シートンくん」だト~ン!!楽しい事が大好きだけど、少しシャイな男の子なんだトン。うれしいと思わず手をパタパタとしちゃうんだトン。

は~い
今日も元気いっぱいのシートンくんだトン(*^▽^*)


シートンくん、この間
初めてテレビ局へ収録に行ってきたんだトンо(ж>▽<)y ☆
今回はテレビ愛知さんにお邪魔してきたトン


放送内容のお知らせ

テレビ愛知 「日曜なもんで!」 
8/14(日) 10:45~ 放送
司会  杉浦太陽さん・春香クリスティーンさん


初めてでドキドキワクワクしたトンッ
ヾ(@°▽°@)ノ
でも楽しかったんだトン
にへキラキラ
シートレインランドの楽しさをお伝えするトーン

みんな見てほしいトン!

8/14(日) 10:45~はテレビの前に集合!!


あ、シートレインランドに遊びに来るのも忘れないでトンえへ