こんばんは。





ヘロヘロな母です。





終わっちゃいましたよ~にひひ

みんな、がんばったね(o≧▽≦)o



明日はゲネ。遅刻厳禁!!



今夜は気合いを入れて早く寝ます。





今日の集合写真。


Sea☆'sダイアリー-100502_163347_ed.jpg



みっちと肩を組み、完成ヤッターのポーズ☆


Sea☆'sダイアリー-100502_164341.jpg



ヨッシーとも肩を組み、完成ヤッター\(^O^)/


Sea☆'sダイアリー-100502_164424.jpg



AIRIちゃん、Sea☆、ゆいグレープちゃん、YU-KAちゃん。


Sea☆'sダイアリー-100502_164809.jpg



ゆいちゃん、「一緒に写真撮ろうよ!」って言ってくれてありがとう\(^O^)/

Sea☆、帰ってから、喜んでずーっとそのことをしゃべってたよ。


yumaちゃん、AIRIちゃん、いよりくん、YU-KAちゃん、Sea☆、まゆちゃん。


Sea☆'sダイアリー-100502_164909.jpg



まゆちゃん、ブログで紹介していいかお母さんにうかがってなかったんだけど、あまりにいい写真だったからのせちゃいました。ごめんなさい。明日会えるかなあ。差し障りがあれば削除するのでもし気付いたら言ってくださいね。


AIRIちゃん、いつも明るくて、人見知りしないその笑顔に、しーはいっぱい助けられたよ。しーは人見知りだから知ってる人じゃないとあんまり話せないのに、AIRIちゃんとはすんなり話せてたもんね。ありがとう。





ここまで来たら、体調管理に気をつけて、元気に本番を迎えられるよう、頑張りましょう。





今日は晩ごはんの食材と一緒に忘れずにドリンク剤買いました(笑)。





そういえば帰りの車中、KOTOちゃんと別れたあと、Sea☆、鼻血ブーで、青のクローバーTシャツにポタッと垂れちゃいました~☆~(= ̄▽ ̄;)


なにげに鼻血、はやりなの?





なかなかペタ、コメ返が出来ずごめんなさい。


まわりの状況が落ち着いたらお返ししに、また、みなさんのブログにうかがいますね。



いつもありがとうございますm(__)m



by Sea☆ママ