今度こそ最後の家族旅行@沖縄 | 歳の差なんて。~8歳差の育児ブログ~

歳の差なんて。~8歳差の育児ブログ~

このたび、8歳半の歳の差を経て、育児することになりました。
自分も8歳差の弟がいますが、いろいろ思うことを書いていきます。兄弟視点と親視点、どうせなら楽しんで観察していきたいと思います☆

以前の記事で「これが最後の家族旅行」って横浜のこと書いた気がしたのですが忘れてください。



何故なら、アメブロの旅行記事に触発され、旅行がしたくてしたくてたまらなくなった私は、アメブロで推されてたホテルをとり、オススメのアクティビティをやり…と、タイトル通り家族旅行してきたからです(´>∀<`)ゝええ、家族全員で。




季節は秋。つまり、去年の今頃。







いまどきの飛行機に感激し(なんせ最後に乗ったの10年前)


コロナ渦の中結構貯まった旅行資金(私はズボラー)を全て投入して。




行ってきたのは、南のパラダイス、沖縄。










海、こんな色でしたけど。



ホントに沖縄行ったんですよ(日本一説得力ない写真)


次回に続く(多分)