落雷被害 他にもあった | Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024
ドクタ-イエロ-撮影の1枚に挑む撮影日記
基本的に鉄道ネタ 飛行機 諸事情により闘病記の内容もあり。
ネタがない場合間埋め的な内容もあり。

落雷被害 他にもあった

ネット環境は戻りましたが色々使ってるうちに判明しました

GPUが一部機能が故障していました

モニタ-出力(24ピン)は1か所使えなくなっていました

このHDMI切り替え機使うと調子が悪いです(映像が映らない時が有ります)

 

都合の良いことに

HDMIスプリッタ-が有ったので

それで対処しました

1系統から出力4系統に増やせます

但し常時出力となります(USB電源必要)

音声も同時出力

 

Ⓒ基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024 鉄道 飛行機 闘病記