(”DJをAIにやらしてみた”)の続き | Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024
ドクタ-イエロ-撮影の1枚に挑む撮影日記
基本的に鉄道ネタ 飛行機 諸事情により闘病記の内容もあり。
ネタがない場合間埋め的な内容もあり。

 

 

(”DJをAIにやらしてみた”)の続き

 

14日間の機能無制限の期間が終わってしまいました笑い泣き

切れた途端$表示が・・・びっくり

ライセンスを買わないとこの先できませんえー

せめて今までのSAVEフォルダ-位見せて欲しかったガーン

今までの記録は$払わないと見れません(アンインスト-ルしましたが)

ちなみにLiteお金99

Proお金149

 

1月

Liteお金9

Proお金19

(円$相場で価格は変わります)

¥日本円で幾らになるかは計算してください。

結構なお値段になります。

海外製ソフトにクレカ使うのも恐いですから買いません。

あちらのソフトですが日本から購入すると当然消費税も必要です。

2万円超えですね。

 

こちらの商品上矢印の半額程度にはなりますが払い続けなければ使えません。

ちなみにFLXも有料のライセンス使わなければフルに活用は難しいでしょう。

一応無料アプリでもある程度使えますが。

コントロ-ラ-無でAIで作れるならDJと言う職業も無くなりますねてへぺろ

 

現在第17弾(4/15現在 公開は11まで)まで作りました。

第10弾下矢印制限なく公開となりました

上矢印AI無しで作りました。(音声波形ソフト駆使)

標準スピ-ドなのでBPMにムラが有ります。

繋ぎが不自然な箇所も有ります。

曲を短縮しブツ切箇所も有ります。

約26分

なぜかミポリンも入ってるんです~ラブラブ

こちらは予告なくブロックされる又は削除する事が有ります。

 

Ⓒ基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024 鉄道 飛行機 闘病記