DJをAIにやらしてみた | Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024
ドクタ-イエロ-撮影の1枚に挑む撮影日記
基本的に鉄道ネタ 飛行機 諸事情により闘病記の内容もあり。
ネタがない場合間埋め的な内容もあり。

 

DJをAIにやらしてみた

 

 

上矢印これ欲しいブルーハーツ

 

下矢印こちらは以前紹介のアプリ

 

DJ STUDIOと言うアプリ

下矢印曲順同じでどうなるか

プレイリストを作り一度に曲をインポ-トし順番を決めるだけびっくり!!

面倒な方はこれでおしまいニコニコ

クロスフェ-ドのタイミング等は勝手にアプリが決める口笛

BPMは曲により早い遅いが有るがこれは多少手動調整した

一度に全曲できます

前のアプリは各曲手動

視覚的には既に順番が決められているので

前回紹介のアプリでは曲の拾い出しは手動なので

こちらの方が楽と言えば楽

 

しかしこれが詰まらないえーん

画面を眺めてるか聴いてるだけ笑い泣き

基本的な機能やエフェクトは付いているが

途中でMIX音楽が入れられない(使いこなせてないだけかもしれないが)

曲のブツ切はカット(ハサミ)マ-クはあるのでできると思います

 

感想

クロスフェ-ドは手動で行うよりこのアプリは上手ガーン

タイミングは変更可能

今回は何もせずお任せで使いました

少し低音を効かせすぎましたチョット変えただけなのに(ヘッドホン使用)

やっぱり手動が良いねOK

 

 

下矢印前回ブロックされたもの作り直し

 上のはAIではありません。

人間の手動です。

録音機能はエクスポ-トで行います。

このアプリは14日間だけフル機能が無料で使えます

以後はライセンスの購入が必要です

 

Ⓒ基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024 鉄道 飛行機 闘病記