HDDナビの事とか研究したので | Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

Ⓒ 基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024
ドクタ-イエロ-撮影の1枚に挑む撮影日記
基本的に鉄道ネタ 飛行機 諸事情により闘病記の内容もあり。
ネタがない場合間埋め的な内容もあり。

HDDナビの事とか研究したので

NEW2024/01/05 再起動掛けたら消えました。

スパイウェア又はウィルス仕込まれました。

AVGと言うアンチウィルススキャンでも引っかかりません。

たぶんこれは誘導するものですね。

感染したかもしれないが今のところ影響無いので

不安を煽るものだと思います。

他にも

1日に何度も出現します。

ポップアップ画像がぼけていますから偽ですね。

YES押したら最後ですね。

YES押しても無くならないと思う。

Closeも怪しい

Macfeeも怪しい

そんなのプログラムフォルダ-には無い

なので今は3重(POPUP3つありますよね)に掛けられています。

当分収まりそうにも有りません。

復元ポイントも作っていませんでしたから自力で削除しかないですね。

一番の可能性はレジストリーを操作しないと無理っぽい。

元の状態にするには再インスト-ルも1日掛かるしな~

 

Ⓒ基本はドクタ-イエロ-

ⒸThe Basics Doctor Yellow 2012-2024 鉄道 飛行機 闘病記