ネイル変えました~
いっつも派手なのばっかりだからちょっと大人に
黒×シルバーのグラデにしてみたよ('∀'●)
あー・・日記サボりすぎだ(-д-;)
今日からまたできるだけこまめに更新しまーす(*^O^*)
ネイル変えました~
いっつも派手なのばっかりだからちょっと大人に
黒×シルバーのグラデにしてみたよ('∀'●)
あー・・日記サボりすぎだ(-д-;)
今日からまたできるだけこまめに更新しまーす(*^O^*)
暑いいいいぃいぃ~!!(`ω′)
今まで全く夏らしくなくて、むしろトンボ飛んでたくらいなんですけど(ホントょ☆)
そりゃ私だって7月にトンボなんて初めて見ましたよ(´゚A゚`)
もう、名古屋ですよ。今マイルーム気温30℃♪♪
海ですね。ビアガですね。名古屋ですね。
最近名古屋願望強くて・・・もうほんと誰か連れてってくださいよw
出来ればゴキチャンにわ逢いたくないです。名古屋行くには避けて通れない道なのでしょうか??(´;ω;`)
写真ゎさっきコンビニで買いすぎたアイスちゃん達。
こんな時間に食べたらヤバイ!とか言ってられない(`ω′)
でわいただいてきまーす(oUзUo)
