R40 (343) ホーム 2024/06/01 | Nae Wind, Nae Gowf !

Nae Wind, Nae Gowf !

リンクスバカ一代、seatakuのゴルフ日記です。
日本人コミュニティーを越えてイギリス人と闘うゴルフを細々と綴っています。
禍福は糾える縄の如し。ゴルフがあるから辛いことも耐えられます。

日本出張中で、暑すぎて・・・。

 

土曜日に戻ってきたのですがただただ食べ物はおいしいです。

 

土曜日   夕食 家族でお寿司(回らない)

日曜日   朝食 自宅近所のベーカリーの食パン

      昼食 おにぎり

      夕食 家族で家でうどんすき

月曜日   朝食 自宅でサンドウィッチ

      昼食 焼きサバ定食

      夕食 家族で家でお寿司,おつくりその他

火曜日   朝食 伊丹空港のラウンジのパン

      昼食 同僚とうなぎ

      夕食 吉野家の牛丼

水曜日   朝食 吉野家の朝牛

      昼食 同僚とサバの味噌煮定食

      夕食 とんかつ

うーん、Yummy!あと2日、うまいものを食べます!

  

時差ボケがすごくてほとんど眠れません。

 

一応は記録です。

 

ラウンド終わると疲労困憊で帰宅してそのまま仕事して寝落ちという日々を過ごしておりました。先々週のラウンド記録を書こうとしましたがほとんど覚えていません。

 

この日は、ほかのクラブのメンバーさんとのラウンドでした。先方のクラブにお招きいただいた返礼だったのですが、冬の間はあまりにもコンディションが悪く、ようやくお呼びすることができました。結構寒い日で、長袖ラウンドでした。

書こうと思いましたがスコアも何も覚えていません(笑)

 

こんな日があってもいいかな??