このランダムな文章たちは
私の持って生まれた性質を表したもの

ホロスコープ
アストロロジー
など

その時の星の配置から
星読みのできる人に読み解いてもらうものがあるけど

これは
それを凡人の私でもわかるように
翻訳して文章にしているもの

私の持って生まれた性質

それを魂の契約として
伝えてくれている

「マイノリティへの支援?!」
「偽りのベールのピーラー」🤣

ツッコミたくなるものもありますが ww

なんとなくそうだよだなぁと
納得するところもあり

これを噛み砕いて遊ぶのも楽しいかもしれない

今回
久高島ツアーご参加の方全員に
これよりももっと詳細な有料版
「宇宙との契約」をプレゼント致します


そしてリトリートにてこの宇宙との契約を
もっともっと深掘りし
宇宙との契約をもっともっと深掘りした上で、
現実どんな環境でどう行動すればよいかを知る
具体的な一歩を明確に知ることができます


ー宇宙との契約とはー
生年月日・出生時間、出生地から導きだす
西洋占星術を使ったあなたが他者や社会へ貢献すること、です。
30〜50語で言語化したものをお渡ししてます


Voice Healing & Transformation in 久高島
〜内なる声の共鳴の旅へ〜
https://V-and-T.hp.peraichi.com