今日は結成日!? | だいなごんのブログ

だいなごんのブログ

福岡から就職上京、今は沖縄に移住したい!と密かに思っている、沖縄大好き人間です。
テーマは特に決めておらず、日々の出来事を綴ります。

過去を振り返ってみたら、5年ぶりの投稿・・・

2019年12月からTHE ALFEE の推し活熱が上がってきているので、

そこらへんも投稿しようかな?とブログ熱が徐々に上がっているとかいないとか・・・

 

公式?には1974年8月25にデビュー記念日のようですが、

ここにきて結成日が1973年5月19日という話がわいているとかいないとか。

 

まあ、50年以上活動し続けている当人からすると、1年の差は誤差の範囲!?(笑)

なのかもしれないです。