午前中に不妊治療の病院で最後の検診を受けて、不妊治療卒業したのでキラキラ

その日の午後に初めて妊婦健診に行ってきました〜‼︎

検診の結果、赤ちゃんの心拍145で、大きさは9㍉位との事でしたハイハイ


気になる初診の料金ですが

初診予約の電話で聞いた時は、初回は2万円程掛かるとの事でしたお札


しかし実際の領収書見ると

なんと3万2千円‼︎札束札束
(高い〜‼︎聞いてた話と違う〜‼︎と心の中で叫びました😭)

市の妊娠検診の補助使ったし、もしかしたら2万円より安くなるかも⁉️と思っていたから、

衝撃が大きく、このままこの病院で診察続けられるか不安になりましたアセアセ

あと待ち時間が長すぎゲロー
2〜3時間位掛かって、ヘロヘロに疲れたよチーンチーン


他の病院で妊婦健診受けて、産院だけこの病院に出来たら良いのにな💦