愛知県蒲郡市初の
#アート体験できる天然石ショップ 
Sea Stone(シーストーン)です💎

 



2ヶ月ほど前から
やたら気になっていた
#ジェスモナイト 

一度気になったら
関連投稿がジェスモナイトばっか🤣
誘惑だ🥹
ということで
@hibina_my 先生へ初DM♡

本日、ワークショップ受講させて頂きました‼
マット感や模様も可愛ぃー♡
いろんなモールドで試してみたい🤤

1点天然石を入れてみましたが、
母岩から宝石がチラリと
覗いているかのようになりました✨
近々もうひと手間加えてみようとおもいます🤔

@hibina_my 先生
本日はありがとうございました💙
ジェスモナイト楽しみます\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠✨✨ 
  
  
 
2024.05.14  

 
Lessonスタート時期はまだ未定です🙏
 




✦ ------------------------------------------------- ✦
  
 

6月1日,2日に
愛知県蒲郡市で開催される
#ポートタウンまちづくりデイズ の
ワークショップが
なーんかもやもやして決めきれなかったのですが
ピンッときました💡
ジェスモナイト初ws開催は
ポートタウンまちづくりデイズにて!
+ミニサイズのインクアートも
体験できるようにします。
詳細お楽しみに✨