▽人とのご縁もたくさんありましたが
天然石とのご縁もたくさんありました💎

私は基本、一目惚れや直感など
気に入ったコだけを仕入れているので、
そんなコたちがお嫁にいくと
とても嬉しく思います🤭💙

大事に使ってるよー!とか
どこどこに置いたよー!とか
プレゼントの相手が喜んでたー!とか
そういうお話が聞けるのも
とても嬉しいです🤭
大事にしていただけて良かったなー。と😌✨
ありがとうございます♡

▽天然石ブレスレット作りや
アルコールインクアート体験を
たくさんのかたに体験していただけて、
楽しんで頂けて、
旅行の思い出にしていただけて
嬉しかったです😌✨

アルコールインクアートでは、
季節や出店イベントのテーマによって
体験内容を考えたりもしました✌️
これからもいろんな案を考えていきたいと
思っています🤭



さらに
2023年から‥
アルコールインクアートの
ワークショップ内容に
#ベールインクアート が追加されます!

認定講師レッスンもスタート‼

詳細が決まり次第
お知らせ致します♡