5月11日タイラバ釣れるが続かない(*T^T)ダメだと思い大移動したが全然ダメ(*T^T)これはヤバイな~と思ってたら潮が変わり動き始めたらパターンをつかんだお客さんが連チャン(笑)全部で7枚‼️サゴシも釣れて最後はバタバタでした(笑)
 お知らせ今港でカキとアサリ販売してます。カキ終盤ですが大きくてボリュームモリモリ(笑)
 そして漁師さんが鯛のウロコ、お腹、頭切断まで1匹300円でやってくれます。三枚おろしとかは漁師さんと相談してください。利用したい人は船長までお知らせください。
 #タイラバ
 #高松
 #遊漁船
 #鯛
 #真鯛
 #香川県
 #シーストン
 #seastone
 #瀬戸内
 #瀬戸内海