座間味島、冬は陸上満喫プランもあり?もちろん冬もOK!ダイビング!! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

11/29  ハイサイ^^ 

昨日から天気急変です・・ようやく冬になりそうです。

今朝の気温19度の座間味島です。 風もビュービュで昨日から高速船が欠航しています。

 

しばらく寒波が続きそうな天気図です。。。

 

オフシーズンになると島民は、ウォーキングやら、山歩きやらノルディックしている人やら、サイクリングしている人、ランニングしている人の姿が増えてきますね!  私も高月山展望台行ってきました~^^

 

写真は、高月山第2展望台になります。 ここからのチョイ林道がトレイル感でて結構楽しいですよ~♪

(あっという間に終わってしまいますが・・・汗)

 

※ノルディックウォーキングは、島内自然探索ツアーなどありますよ~

 

 

※クリスマス・年末年始ご予約受付中です!

 

体験ダイビング好評受付中!

http://seastep-d.com