座間味島ファン感謝月間2週目~ 宝探しタグで豪華景品ゲットですよ~ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

11/17 

はいさい^^

11月の座間味島ファン感謝月間は、なんとかリピーターの皆様のおかげで頑張れております。

今年は、夜のイベントが中止になりましたが、毎週土曜日20:00~リモートにより配信中!です。

泡盛片手に是非、ご覧いただければと思います^^

 

11月2週目の気になるコンディションは・・、風は若干強めですが、天気よーし!気温も高く!11月とは思えない気候でございました。

夏に続き、チームYの皆様ありがとうございました!本当にご来島ありがとうございました。

もともと座間味リピーターのMさん^^今回は、O/W講習で新たなダイバー誕生です!

正式な!?(笑)チームYのメンバーですね^^(笑)

更に、今回初体験ダイビングのYちゃん^^ あっ!ダブルYです~

 

 

オープンウォーターダイバーおめでとうございます!!!

座間味での楽しみがまた増えましたね---! 年2回では、足りません・・(笑)

 

 

Yちゃん^^ 2回体験ダイビングを楽しんでいただいて、すっかりダイバーです!

 

チームYのYさん!

新調したウエットスーツが眩しすぎです^^

 

7月は、メンバーが勢ぞろいし、みんなで盛り上がれれば嬉しいですね~♪

おまちしておりますね~