幼魚の可愛さ^^vv座間味島、初夏に限る! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

8/7 はいさい^^

真夏の本当に気持ちの良い空と海!こ~~んな日々が続いております!!

海の中は、幼魚が盛りだくさんです!

めっちゃ小さい産まれたての幼魚^^から、ちょっと成長した子、大人なりかけ、そして成魚と1ダイブで、魚の成長過程が丸ごとみれました~^^vv

うわ~~~^^激かわのノコギリハギの幼魚^^♪1センチ弱かな~

丸くてフワフワしてて笑ってる^^

 

なんか・・・熱低発生???!!するのか?