座間味島・阿真ビーチの夕焼け空 | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

ハイサイ^^

 

乾燥した秋晴れでございます♪

一昨日(11日)の阿真ビーチの夕日です!

 

本当に綺麗な夕日と満月でした!!!!!!

 

久しぶりに癒されましたよ~

 

気が付いたら写真撮りまくってました・・笑

 

昨日も!そして今日も!!真っ赤な夕焼けが見れそうですよ~