11月は、座間味村ファン感謝月間! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

11/8

 

 こんばんわ^^

本日から、チームヨシオカ隊長のご来島~。

6月のリベンジと言わんばかりのサイコーの天気なんです。

 

陸サイコー!海超サイコー!と、こんな11月あったかな?と考えるくらいだとか・・。^^笑

 

海の透明度がとにかく良いのです!!!

 

 

6月に使うことのなかったワイドレンズ!を思う存分楽しんでいってくださ--い。

 

グルクンがホンソメワケベラにクリーニングされてますよ~♪

 

 

サンゴの中に、ひっそり隠れるカスリフサカサゴ^^

 

今週の座間味村ファン感謝月間は、屋外で開催できそうですよ~^^ みんなで盛り上がりましょう~♪♪