座間味島ファン誕生~♪^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

6/12 

こんばんは~
今日は、朝から晴れることなくず------------------------------------っと雨です@@

しかも、雷@@そして、豪雨

家から出ようもんならずぶぬれです・・・・・

9日にow講習を修了したまゆみちゃん^^VVV

おさむ君のお友達です^^  講習中の気になる天気は・・????^^笑

初日は、豪雨だったものの次の日からは天気予報、良い方に外れてピーカン★★

ってことで、座間味島ファン獲得です!!笑
そして、オープンウォーターダイバーおめでとうございま------す!!!!★★




また遊びに来てくださいね~