梅雨中の魚影率・・・・ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

5/26 おはようございます^^

梅雨真っ只中の座間味島です・・・。梅雨の天気は、本当に当たらず...@@数時間先の天気すらコロコロ変わり、大雨に降られることもあります@@

逆に急にものすごい日差しが差し込んだりもするので、海の中の色の変化にもワクワクです♪

梅雨の海の中は、とにかく魚影が濃いです!!!今が最高の群れかもしれませんね^^

スカシテンジクダイ&キンメモドキの群れは一体何匹なのでしょう??

カイワリ達がえさを求めてスカシとキンメの周りをぐるぐる回って狙い定めてパクッ!

少し減ってしまうかな.....?@@



卵の中からうっっすら見えるコブシメの赤ちゃん♪♪ 外界へ飛び出すのはあと何日後かな・・?