くじら・クジラ・く~じ~ら~興奮の3時間! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

2/18
こんばんは~^^

昨日に続き、本日もクジラ日和~^^

天気よし!波無し!風無し!サイコーのクジラモードスイッチ入ってます!!^^

午前中は、ダイビングで午後からはクジラウォッチングでちょいと気合を入れた1日(笑)でございました。^^

なんと!!!AM、たっくわり~クジラ♪♪の情報あり^^vvv

ん~ん^^午後も頼むぞ~!といざ出発~!!♪♪

船走らすこと20分弱・・・・・

いきなりのスパイホップで、まじっ!!^^(出だし好調すぎで、もうファイナルか?!の勢い・・笑)



ザトウクジラの鼻の穴^^^^^