通りすがりのアイドル★ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

7/15 こんばんは~^^


深夜でございます^^;


ようやく今日からクイーンザマミが運航しはじめました^^v


しかし近くに台風が待機しているため、相変わらずの波予報が続いておりますが....。


どんなでしょう?


海も少しずつ回復してきていますが、後もうチョイかな~?!^^


1日も早くトップシーズンの海に戻ってほしいです♪♪


台風前に偶然会った、カエルアンコウ^^v (写真2枚目)おそらく移動途中に出会ったので、1度のみでしたが、

メッチャ可愛らしく体長2.5センチくらいかな~


通りすがりのアイドルでございました~^^vvvv本当に可愛かったです^^☆


台風明けに流れ着いている珍魚にもぜひ期待したいところです!