頑張りました~!アスリートたち^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

12/12 おはようございます。


昨日から、北風ヒューヒューでございます。この前時化模様だったかと思いきや....またまた寒波到来でございます!@@


来週17.18日くらいの方が..ヤバそうな天気ですね・・・恐ろしい等圧線@@


さてさて、Upが遅くなってしまいましたが、12/7に行われた『那覇マラソン』^^


30回目の那覇マラソン!大人気!との事で、今年からエントリーが抽選だったのですが、見事当選し!

出場決定!!!!!!約3万人のジョガーの皆さまと一緒に楽しんできました^^vvvv


お客さまの池○さんそして、のりちゃん^^それから、伊○さん^^そしてnaoの

新友よ-こ^^ そして、初フルに出場のnaoでございます。


会場は、観た事もないくらいの人!そして、簡易トイレがズラリ・・・・・笑


男子トイレは、笑えました^^



自己ベストと戦う、池○さんと伊○さん^^やっぱり凄い!!!!完走おめでとうございます♪


のりちゃん、去年より大幅タイムUP!おめでと---!


よ-こちゃん初!那覇マラソン私設エイド大満喫!おめでと---!


そしてnaoも無事完走する事ができました~!!!42.195キロは、長かったです・・・でもとにかく走っていて楽しかった!!

終盤、肺が痛くなったり、ふくらはぎがピクピクしだしてどうなる事かと思いましたが...走りきる事ができました~^^vvvvvvv


汗)完走証逆さまに持っている...かっこ悪い@@(笑)by尚


応援ありがとうございました。


来年もエントリーするぞ-----!!