マンタでござる!カメ・コブ^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

9/2 こんばんは~


やっぱりまたブログ更新、遅れちゃいました....@@


いつもいつもスミマセン・・・・。


マンタのうしろ姿の写真でございます。


激流・激流スゲー流れておりました..(笑)


とっても大きなマンタでございましたよ~♪ もうちょっと観たかったなぁ・・・すぐに深場へ潜っていってしまったのです...。


また、次の大潮で・・!!!!会おう~!!!!!ねっマンタ^^



カメと3ショット!が希望の西○ご夫婦^^v


小さなタイマイでしたが、カメラ目線のタイマイちゃんと3ショット撮れました~!!


被写体ぞろいの座間味ですが~、次は、コブシメの赤ちゃん4匹見れました~♪♪

一匹怒っていましたが.....後の3匹は、気持ちよさそうに眠ってました~★

本当に可愛かったですよ~!コブシメが大好きな尚は、大興奮中です!

アップ写真もど~ぞ!!^^

とっても可愛いです★