これぞ!真夏の座間味★ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

7/26 こんばんは~


戻ってきました---------!!真夏の座間味の海が・・!!!!!!


本当にどこまでも見える透明度!!!!★


キレイでございます!!


海は、べた凪で船の上からは、地形もちろん^^サンゴもかめも海の中がまるごと!見えちゃってます^^vv


台風8号から、中々スコ--ン!と抜け切れていなかった透明度だったので、今の透明度は本当にうれしいです^^♪♪


あっという間の2日間でしたね~!ナカカラさ--ん^^  ありがとうございました~^^







カクレクマノミと一緒にいる^^ニセアカホシカクレエビ^^vv



今日から、新婚旅行で潜りに来てくださっている吉○さんご夫婦^^


お互いのダイビングっぷりは、いかがですか~?!(笑)^^




明日も、この透明度!!楽しんじゃいますよ~♪♪♪