海の日3連休★なつかしや~^^顔ぶれで盛り上がり中! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

7/19 こんばんは~^^


なんだか気になる雲はあるのですが・・・・・・^^;


3連休は、大丈夫そうです!!!


海の日の3連休突入でございます!^^


海のコンディションもまずまず^^VVV


外海へ~!!ビュンビュン潜っておりま~す!^^VV


3年ぶり?!キャノンGの皆さま~^^♪ありがとうございま~す!!!

久々の座間味楽しんで行ってくださ---イね^^


高○さん^^8日間のダイビングもいよいよ!明日がラストですね.....@@


全身真黒に日焼けし、後ろも前も?!(笑)わかりません。。。。。(洋服が白くみえる?!笑)


G/Wのリベンジで、座間味の海潜り倒していってくださ--い!のりちゃん^^


石○さまご夫婦^^初座間味!ありがとうございます!!


ポイントまでも5分~遠いところでも20分とポイントガ近いのがサイコ-の座間味島。


いかがでしたか~?^^2日間は、あっという間ででしたね~^^また潜りに来てくださいね~







本日、1本目の『男岩』^^


カスミチョウチョウウオとキビナゴの大群でございました~!透明度もメッチャ良くって30m弱かな~^^


ナポちゃんもマグロもとうじょ---う!!!!


ん~やっぱり男岩サイコ-----!


うっひょひょ-----!!!群れ群れでございます^^