2週目ファン感も盛り上がった~^^v | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

11/10 こんばんわ~^^


何故か真夜中でございます......@@


今夜も盛り上がりました~!今年8年目のファン感の2週目!!


チーム吉岡のメンバ-^^ そして、服○さん!体験フラ^^それから体験エイサー!と座間味島大満喫!!


抽選が全然......当たらなかったのが・・!?(怒) ちょっと悔しいかな....

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


吉岡さん!来年は、太鼓GETですよ~!


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

小松さんの長女も体験ダイビング!!


それから....体験フラ!体験エイサー!シーカヤックなど、座間味を体験中でございます^^vvv


次回は、ライセンスGetで、さらに楽しんでくださいね~

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

後ろから、アピール中の(笑)吉岡さんと越さん^^小松さん^^半分顔になってしまった..ごめんなさい、服部さん^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


じゃじゃ---ん!


『ドリームガールズ』がな~んとな~んと!!!!!


私達シーステップのテーブルへやってきました--------------------------!!!!!!!!!


ドッヒャ------!!!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

こ~んなアップで^^(笑)

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


こ~んなアップ(笑) ド迫力満点でございました~♪


良い思い出でございます~

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


一緒にのりのり^^^^;;;;


なので、ピンボケてしまってますが.....やっぱりノリノリ^^vvvvv

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

毎年恒例となっております^^『相撲ダンサ-ズ』 今年は、1週目が無かったので、今年!初!の登場となりました~^^


やっぱりファン多し・・・・・^^^^^^vvvvvvvv


来年は、吉岡さん!期待してますよ~

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


ではでは、明日のダイビングも楽しみましょう~♪


お休みなさい・・・・。


あっ!越さ~ん祝ダイブおめでとうございます!!!詳しくは~明日のブログで☆