盛り上がった~!!!暖かかった~^^ファン感1週目 | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

11/4 おはようございます^^


昨日は、ファン感1週目♪とても暖かく^^大盛り上がりとなりました~♪


今年で7年目のファン感でしたが、とても大勢の座間味ファン皆さまが遊びに来てくださり、開演から大賑わいでございました~!!!^^


今年もありがとうございます!渡○さん^^村○さん^^ 小○さんグループ^^生○さんグループに川○さん


初!ファン感の方もいらっしゃって座間味島イベントを楽しんでいただきました~♪



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

ドリームガールズと記念の渡辺さんと村石さん^^vvv


体験フラを楽しまれた☆生○さん^^ ノリノリでございましたね~♪


これで座間味ファン間違いなし!!^^


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


ラスト!ざ・マミーズにあわせてのってちゃいました~^^笑


隠し撮り!(笑) 大成功!?・・・笑笑

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


みなさん!飲みすぎ注意でございましたが・・・・大丈夫でしたでしょうか!?


さあ!本日、晴天の座間味!ですが、脱落者がいない事・・・(汗)祈ります。。。