座間味モデル・・?!♪♪ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

10/1 こんにちは~^^


昨日に続き....今日もと------っても良いお天気となりました~^^


ブログのUPが遅くなってしまって・・スミマセン。。。。


昨日、ダイビングを楽しんでいただいたと~っても明るい賑やかな女性4名ハ○さん^^グループ♪


それから、ダンディーな郡○さん^^ 桜○ペアでございます^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

座間味でしか潜れない!!座間味のPOINTへ・・・・・・

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

水中逆立ち・・?!(笑)  上手ですね--------!!こんなにうまく出来るのですねっ!!


私もやってみよう---っと!!!笑 nao




沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


座間味Tシャツで記念撮影~^^

  

メイン通りのTシャツ屋さんにて販売中!!


モデルで決まりですねっ!!!^^vvvv

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


次回は、もうちょっと座間味の海!楽しんで行って下さ--い^^


1日2BDは、ちょっと短いかな....^^;

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

また、おまちしてま~す!!!