座間味島で免許取得!ダイバー誕生おめでと---------------^^ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

9/18 こんばんわ~^^


15日から、オープンウォーター講習をされていた、キ○さんです^^


おめでとうございます!!!!!!


昨日、無事講習終わり、今日は初!ファンダイビングも楽しんでいただきました~。


ライセンス取得したばかりだと言うのに、^^脚力が凄く!水中をスイスイ♪


少しの流れもグイグイ!!^^(笑) 

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

今日は、水中で記念撮影しました~☆


ショップで認定~^^そして、一緒に潜ったみなさんとログでございます♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


やっぱり登場のアゲナシク島^^’(笑)

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

今日から、アドバンス講習中!の高○さんです。


コンパスも上手くいった見たいで^^vvv 満点の笑顔~vvv^^vvv

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


フォトに燃える高○・・・・・・・・一週間で何枚撮るかな・・・・・・???(笑)

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ