まずは南の下曽根へ・・・ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

9/8. おはようございます^^


今日で、海洋探検部の2週間のダイビング合宿も終わりになりますね......。


2週間の間では、台風が2回かすったり......っと潜れない日もありましたがラストスパート!!!!


海のコンディション!!サイコー♪となって参りました~!!!


昨日は、べた凪・・・・・・・・・・・・・・今日もべた凪...^^VVVVV


『下曽根』行ってきました~~~~!!!


そして、魚影濃かったです------^^VVV


デッカイイソマグロ!!の群^^ この子は、でっかかったぞぉ---1M^^!!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


海一面が、グルグン・キビナゴ^^ウメイロモドキ・もうたまりません!!!!!


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ




沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

ウッヒョ----!!!キラキラ☆★

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


群れ!群れ!で大満足の1diveでした~ね^^


根の上でハイチーズ!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


今日は、『男岩か?!』


北から、南・・・・・・・大満足の座間味ですね~