イザ・・!!外海へ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

9/4 こんばんわ~^^


台風17号も・・・微妙にウネリが残り・・・中々外海へは行けない状態でございました....。


今日は、ようやく波がおさまってきたので、外海へ遠征できました~^^vvv『サクバル』へ・・・


ここは、地形POINT!ダイナミックでとっても楽しかったですね~


古座間味ビーチにものすごいウネリが入ってきておりましたし.....今日から大潮だと言うのに..一体いつまで・・??続くのか??!


ウネウネは、勘弁しておくれ~



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


機関銃と弾のまえで、全員で記念撮影~♪


ハイチーズ♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


お昼休みは、無人島に上陸して、みんなで楽しんでいただきました~♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


そして、夜はナイトダイブ全員で~楽しみました~ね♪