またしても・・急すぎる台風・・・・・@@ | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

9/2 こんばんわ~


あ~っという間に台風17号になってしまった..熱帯低気圧@@


それも、沖縄本島にゆ~くリむかってきております@@ 勘弁して下さい・・・・・・・!!!!!!


昨日、到着したばかりの大○さん..................台風○○○と呼ばれた..十数年前??!を思い出してしまう。アハハッ


どうなっているの・・・・一刻も早く去ってほしい・・・・です。


今晩が、山場でしょうか??!!!大雨が降り続いております。


(若干水不足の座間味島には、ちょっと恵みの雨なのですが....とても微妙です...)


この巨大ウツボは、ニセゴイシウツボちゃん♪


口の中まで一緒の模様も見てほしかったのですが、この子!頑固とお口を締めておりました....。(笑)


ドデカイ・太っとい個体でした^^v


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

なんだかとってもカメちゃんに大当たりの今週!!昨日は、3匹!今日は2匹見れました~♪


スカシテンジクダイの中を通過・・・・


美しいですね~^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


大○さ~ん^^ 明日も潜れる事願って・・・・・・・・!!!!


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

と~っても繊細なトゲサンゴ^^


サンゴのお手手の中には、サンゴガニ^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ