ダイビング再開(^o^) | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

8/31 こんばんわ~


直撃ではなかった^^台風15号ですが....


昨日は、さすがに高速船もフェリーも欠航となり、海も大時化でダイビングも残念ですがさすがにお休みでございました@@


今日も、なみ3M予報で以外と波がおさまらず...結構時化シケの海ではございましたが、


なるべく透明度が良さそうなPOINTへ・・・・♪♪


今日も元気な大阪府立大学:海洋探検部のみなさ~ん^^vvv


POINT:ギナ 


白波結構ありましたが、さすがここまでくれば^^透明度もまあまあ、台風通過後にしてみれば、かなり良かったです!一応、かめPOINTなので、タイマイとアオウミガメも見れたし^^


そして、チンアナゴも^^vv(なんで学生は、チンアナゴ好きなんだろう????笑)


沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

もっと、た~くさん居たのに....やっぱり近づくと...ひっこんでしまう@@


とりあえず1匹ゲット!

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

ちっちゃめのアオウミガメでしたが、一緒に記念撮影もできました~♪♪

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


早く天気もコンディションも回復してほしい・なぁ~