400ダイブ♪おめでと-----------池○○!! | 沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

沖縄本島から西に40キロに浮かぶ小さな島、座間味島♪ サンゴと美しい砂地に囲まれた海でダイビングサービスをはじめて27年経ちました。SEA STEP DIVERSです。ファンダイビングや体験ダイビング、シュノ-ケリングまで楽しめます。是非遊びに来てください^

8/25 おはようございます^^


海は、台風後またも驚異的な回復をみせている座間味島♪♪


台風で日程が半分以下・・?!になってしまった池○○とのりちゃん^^


最終日の昨日ノ3ダイブ目で4DIVEを迎えられた池○○♪♪おめでとうございま~す^^


サイコーの笑顔でハイチーズ♪♪  おおっ!のりちゃんもい-笑顔^^vvvv


昨日は、座間味祭りでございましたので、花火もアップしちゃいますね~^^

沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ


年々、豪華になってきている??!座間味島の花火^^


でございます^^vvv


PM9:00に打ち上げられました~♪


写真もなんとか....(汗)数枚撮れたので、引き続き花火2でご紹介~♪♪



沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ

ドデカイ花火がバンバン!あがりました~
沖縄・慶良間・ダイビング・座間味島☆SEA STEP DIVERS☆海・島ブログ